ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ萌スケジュールドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ベル10月17日(金)DVD発売



ベル11月3日(月祝)DVD発売記念イベント
  ソフマップさんにて
   14:45開場





★1月★
7日(水)ヤンチャン学園フットサル練習試合
10日(土)ヤンチャン学園撮影会
17日(土)第2回「AKIBA TOKYO COLLECTION」開催
21日(水)ヤンチャン学園ライブチャット

★2月★
4日(水)ヤンチャン学園フットサル練習試合
15日(日)ヤンチャン学園撮影会
21日(土)河合風花生誕祭ライブゲスト出演
24日(火)ヤンチャン学園ライブチャット



ドキドキライブドキドキ
★1月★
12日(月)キネマクラブ
17日(土)『Girls Revolutin @アキドラ』
      LOVEMAX祭ライブGロッソ
18日(日)LOVEMAX祭ライブ Gロッソ
31日(土)六本木morph-tokyo

★2月★
21日(土)河合風花生誕祭ライブゲスト出演



★スタッフよりお知らせ★
2013年3月より、事務所の方針により飲食物の差し入れは禁止させていただくことになりました。ご厚意はたいへん有り難いのですが、お控え下さいますようお願いいたします。













1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-23 23:59:59

ヴォーイ!

テーマ:ブログ









今日もさむかったなあ。。。雪の結晶
















ちょっとまえに、妹が
お友だちに借りてきていた「NARUTO」、
まだ9巻ぐらいまでしか読んでいなかったのですが、
妹が次の「NARUTO」⑯~をすでに借りてきていましたビックリマーク






中忍試験どうなったんだろう目
本誌で読んでいたけれど、
細部はわすれてしまった><






伝説の三忍のところが今もいちばん
好きだなあマンダさま好きビックリマーク
私も昔はよく、チャクラを練るれんしゅうしていたなあ。。。
念能力の修行といっしょに><
















こんなさむ~い夜に、こたつに入って
アイスを食べながらまんがを読むとか、
なんて優雅なのかしら。。。(*^人^*)キラキラ

















さらなる至福のときを我に与えんと
ポテトチップスをあけたら、
すごくちょっとしか入っていなくて
びっくりしました(×▽×)






さいきんピザポテトぐらいしか
食べていなかったのですけれど、
いまのポテチってこんなに少ないのですか!?
物価の高騰・・・はてなマークあせるあせるあせる

















今日はレッスン行ってきましたビックリマーク
ふくらはぎぱんぱんまん








ドキドキ今後の萌スケジュールドキドキ


★1月★
26日(月)キャラッツ個人撮影会
31日(土)六本木morph-tokyoライブ

★2月★
1日(日)ヤンチャン学園ライブ
2日(月)ヤンチャン学園ライブ
4日(水)ヤンチャン学園フットサル練習試合
15日(日)ヤンチャン学園撮影会
ひらめき電球すみません曜日まちがえていたので訂正しました><あせる
21日(土)河合風花生誕祭ゲスト出演
24日(火)ヤンチャン学園ライブチャット






詳細などはわかったら、
またお知らせしますねーo(^-^)o


















でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ









萌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み