{E5D3A29E-FE47-4F28-B83D-C799FCC8CF4A:01}











アイドルボンバイエ☆スピンオフ企画
「バレンタイン新年会2016~ふれあいパーリナイッ♪♪~」
ありがとうございましたドキドキ








さいしょは歌舞伎町のまわりの
立地にびっくりしたけれど笑、
すーごいアットホームな会場でしたキラキラ











{A6260FC3-D8F2-4C8D-8E40-0560492DAA28:01}










MCのしずかさんと平塚奈菜さん、ルフィさんはじめ
出演者の方も、お客さんもみんなあたたかくて、









なにをやっても楽しくなっちゃうので
好きかってできて笑ほんと楽しかったですo(^▽^)oラブラブ








このイベントいつも全力なので、
真冬とは思えないぐらいとっても汗をかいて
ものすごく暑かったです(・_・;)








たぶん踊るからだろうなあ。。。










{C3A0CE91-551A-4416-94B9-2388BAD798F7:01}










平塚奈菜さん、初出演とは思えないぐらい
イベントになじんでいてMC面白かったです目ビックリマーク









しかもやさしくてきれいで、
しかもしかも世代近くてうれしい(≧人≦)ラブラブ









{D4C641B8-29B8-44D9-8A4D-83A4579F71A8:01}









イラドルの大先輩笑、山下若菜さん
なんでも歌えて空気読めて面白くてすごい人キラキラ










{2CD018EF-D7EF-4ECC-8337-8F898C417A63:01}










安藤あいかさんは、前回『甲賀忍法帖』を
歌っていたので好きになりましたキラキラ
なんだかうまく説明できないのですが
いろいろ面白いお姉さんですo(^▽^)o










{98FE0344-D250-4F0F-8A73-AF1F5BF304AF:01}











あいかポリスとさなポリスさんラブラブ
元ミニスカポリスすてきなお姉さんたちでしたo(^^o)(o^^)o











{80AC048A-18E7-42D1-9B56-762D796109B2:01}










はじめましてだけど仲良くしてくれた
関西出身のグラドル麻生亜実さんラブラブ
若さ故のジェネレーションギャップと
がらの悪さがかわいくておもしろかったですラブラブ









{1E115843-6DC2-4DE1-A660-9D33525F949D:01}










サプライズゲストのやなパイこと柳瀬早紀さんドキドキ
2回目ですが、なんだかやなパイさんといると
すごく落ちつきますキラキラ
胸だけじゃなくて、最近は顔も人柄もとっても好きラブラブ









{2D5294DE-CACB-4D10-903B-AA4B40761112:01}










2回目だけど、石川ことみさん好きだなあドキドキ
安定のMCはもちろん、主婦ときくと
なんだかそれだけで落ちつきますキラキラ









{282BD406-49C6-436A-B8D1-07413FBD06FF:01}










お客さん参加型だったので、みなさんとも
いろいろいっしょにできて楽しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o







ご予約のお客さまだけになってしまったけれど、
チョコも渡せてよかったですドキドキ
ネットで調べたプロの技を取り入れてみたので、
今回はかなり自信作ですo(^-^)o








来てくれてもりあげてくださったみなさん
本当にありがとうございました~(≧▽≦)








出演者のみなさまそしてスタッフのみなさま、
おそくまでお疲れさまでしたビックリマーク









呼んでくださりありがとうございましたドキドキ









チョコレート食べて、
しっかり寝てくださいねドキドキ











でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ