{247A0515-E452-499D-AFD1-A93EB81F7CEB:01}










アイドル☆ピット1期生でごいっしょだった
一色亜莉沙さんの生誕祭ビックリマーク
目黒鹿鳴館行って参りました!!クラッカー










{FFD9CD1C-3F92-4209-89F9-F4EB2B1E0EDB:01}









いつのまにかショートのイケメンさんに
なっていましたキラキラ








{62FE113A-35BB-4589-ACAA-88073E9776CB:01}










おなじくアイドル☆ピットでごいっしょ
させていただいた佐藤まどかさんとラブラブ









{73AE07BD-F01C-4922-8714-581CB745FD0E:01}











ほんとこの衣装かわいい
生地もつくりもしっかりしている目
こんなふりふりロリータ衣装私も着たいラブラブ















PVもすてきですキラキラ
こーゆう世界観好きラブラブ












{35CE26D3-1B4F-4475-A28A-7C1CBF780D0E:01}











亜莉沙さんことアリベルさんの所属されている
ユニット、愛夢GLTOKYOさんのライブ音譜
ドコドコな音も入っていてかっこよかったキラキラ









{F332064A-4B3F-4105-8E69-2DF07FCE488B:01}










弾幕すごいビックリマークかっこよいキラキラ








お誕生日ならではの演出にどっきりセットリスト、
なんにも知らされてない亜莉沙さんびっくりしすぎて
ぜんぜん泣けなかったそうです笑








{50A8C4E2-134E-42C6-A784-50BA6C4D9BF4:01}









ケーキがそっくりですごかったです!!









本業のマネージャー業から
グラビア、ライブアイドルまで
好きなことどんどん積極的に
チャレンジしてゆく亜莉沙さんビックリマーク








イケイケ(はてなマーク)なファッションで
もとキャバ嬢で口調きつめだしさいしょは
すごくこわかったです笑








お仕事で出会わなかったら、
まずかかわることのない人種なのだろうなあ
と思っていました><









だけど、なんだかんだで定期的に連絡がくるし、
私の生誕祭にも出演してくださって
卒業式にもなんとみんなでスタンド花を送ってくれたり
私のソロのときに客席にピンクのサイリウム配布
してくれていたり、私のことこんなに大好きだったんだ
といまではびっくりしていますビックリマークラブラブ









いつ見てもなんでも人一倍働いているし、
この業界で表に出るのも裏方もって
本当に両方たいへんなことなので、
すごい生き方をしているなあと思わざるをえません!!









企画や製作の話をされても
いつもむずかしくてよくわからないし、
私たっぷり寝ないとだめなので
2日徹夜してるとか聞くともう・・・
はやり尊敬せざるをえないです><









しかも人情深いとゆうか、
態度はきびしいけれど
人にたいして優しいのがなんとも。。。









まわりの人に愛されている理由が
いまならよくわかりますキラキラ









これからも、からだに気をつけて
がんばってくださいドキドキドキドキドキドキ










{ED47DE9F-2346-404C-B1C7-55A3F25AFE62:01}










携帯のなかにアリベルさんの
自撮り写真が。。。








{B8CA7930-6958-4688-A9D4-1F68D997F2DC:01}










無断で入っていましたあせる









{BE3344E8-9401-4CC1-A98A-760B27BDFCA7:01}









こわいよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









{B6CCA9E7-D700-472B-8F99-D6F7189AE401:01}









掲載許可くれるところもさすがです。








こ、これからもがんばってくださいいい








お誕生日おめでとうございました!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー











でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ