{B02C1EA3-31F9-4B6C-AFA8-CDE7E5FD93F2:01}











みなさんにお知らせがありますビックリマーク









この8月いっぱいで、ヤンチャン学園を卒業しますビックリマーク










ミスヤングチャンピオンのコンテストに参加して
萌パーティのみなさんの協力でファイナリストまで
のこしてもらえて、入学することになったヤンチャン学園。










{5BA30EA8-28CA-4BFE-B43E-7D49093B18EF:01}











萌パーティの人は黒髪推進派が多かったにもかかわらず、
サバイバルのときは髪の毛が茶色かった
ことを思いだすとなんだか今見るとわらっちゃいますラブラブ











黒髪の子が多くて、私は最年長だし
おとなっぽくして個性を出そうと思って
一次審査はじまったときにちょうど出ていた
映画の役作りで茶色くしたままサバイバルに
挑んだのも今となってはよい思い出です><











いろーんなことがありました。













最年長なんだから、とか
いちばん芸歴長いんだから、とか
いろいろむりしていたなあ><










自分の役割をちゃんと果たせていたか
わからないけれど、気張りすぎてからまわりも
たくさんしていましたね💦
















なんにしても、












{3E953207-E8E5-41FE-BE09-B85157D29CFF:01}











日本最大級のアイドルイベント、
TokyoIdolFestivalに出演することができたり、









{EA9C76EB-2BCC-4379-A46F-34CFDD5B1C12:01}











自分の声の入ったCDを出させてもらったり、












人前で歌って踊るパフォーマンスを
させてもらうことができて、
たくさんのステージに立たせてもらうことができて、、、









とってもとっても素敵な経験になりましたドキドキ














これら音楽部の活動のほかにも、
ヤングチャンピオン本誌で新聞部の部長をやらせてもらったり、
フットサル部でなれないフットサルの
なぜか守護神(ゴレイロ、キーパーです)に
なったり。。。あせる








毎月の放送部でのチャット、
写真部での撮影会、
みなさんのおかげでたのしく
1年ちょっとすごすことができましたキラキラ










{2B6B761C-0AD0-40B0-A71E-D064942D3C8C:01}











グラビアアイドルの本領発揮キラキラ









{4EA2AF54-7605-4E63-AABC-136320B0DA27:01}










本誌で撮りおろしセンターグラビアを
掲載もさせていただきましたドキドキ
















つらいこともたくさんたくさん
あったけれど、それもふくめて
ぜんぶよい経験になりましたビックリマーク










私は、はじめてのグラビア掲載もヤングチャンピオンでした。









そんな大好きな雑誌のミスコンに参加させてもらえて、
ユニット活動もさせてもらえて、とてもうれしかったです。
ヤングチャンピオン編集長さん、編集部のみなさんはじめ
秋田書店さん本当にありがとうございましたビックリマーク
(毎週第2、第4火曜日発売キラキラ
『スウィッチウィッチ』と『純愛ジャンキー』あと『ヨルとネル』がさいきん大好きです『神アプリ』おもしろいですあとミカ役で実写映画出演させてもらった『いっツ→』も載っていますよー!たまーに載っている吉沢緑時先生の漫画が見られたあなたはラッキーボーイ!!!そしてまだ新聞部も載っていますよビックリマーク











音源を出したりリリースイベントさせてくださった
レコード会社さんやレーベルのみなさま、
プロデューサーさん、出演させていただいた
ライブハウスやイベンター関係のみなさま、、、










サバイバル中から撮影会やチャットやイベント、
ヤンチャンネル流していただいているマイスマTVさん、
かかわってくださったすべての運営スタッフのみなさま、













本当にありがとうございましたキラキラ














そして、はじめはなかなかなじめなかったけれど
今では卒業とか関係ないぐらいにずっと
なかよくしてくれている大好きなメンバー、
たよりなくてマイペースすぎる最年長でしたが
いっしょに活動してくれてありがとうございましたラブラブ
これからもなかよくしてねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o











そして、ヤンチャン学園応援部のみなさんビックリマーク
おだやかで、それでいて熱くてあたたかく
いつも我々を受け入れてくれる
みなさんの存在に支えられて
どんなハプニングが起きたときでも
どんなに苦しい状況のなかでも、
私たちはひとつひとつのことに向き合って
がんばってくることができました。










まさに、言葉どおり、
みなさんがあってこその私たちでした。















そして、なかでも萌パーティのみなさま、、、











入学するためにいっしょにがんばってくださった方、
入学後にあたらしく出会って支えてくださるようになった方、
現場に来てくださる方はもちろん、
遠方から念を送ってくださる方も、












本当に本当に・・・












どんなに言葉にしようとしても
きっと伝わらない・・・あせる














愛していますビックリマーク











私の一生ぶんの愛情をかけて返したい。












でも、まだまだこれから先も長いですアップ










これから先に何をするかは、すみません、
具体的に発表できるようなことは
なんにも決まっていませんあせる











だけど、私はこれまでどおり
永遠にアイドルでいるだけですドキドキ










今後ともすえながくよろしくお願いいたしますビックリマーク













とりあえずは、この1年間ちょっと、
本当にありがとうございましたビックリマーク










まだライブと15日の撮影会が
のこっているのでぜひ愛にいらしてください(*^▽^*)














リアル高校生のときになにひとつできなかった青春、、、










{373717AD-C6FC-479F-8CC0-C2274D91E396:01}













また学園生活をおくることで、
みんなとこんなふうに青春できて
本当にしやわせでしたラブラブ









ありがとうございましたドキドキ











でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ