{034399AE-9802-4162-A8CB-594EC2FD8184:01}









先々週の定期ライブのにっき
書きかけでしたビックリマークあせる







{D0BBBE7F-2FA7-4C16-8693-C047DBB561EB:01}










なんと、この日はアキドラさんの
メイドさん衣装でライブさせていただきましたよーラブラブ








{1066928D-7636-4B20-98E9-387C4EE32AA3:01}










これ、かわいくてずーっとまえから
いちど着てみたかったのです(≧人≦)ラブラブ
うれしいいいかわいいいいい








メイド服だいすきですラブラブ
しかもこの正統派アイドル的フォルムアップ









{F5E146B3-0F10-49BB-B16D-C2F4EA85AD49:01}









髪飾りにした胸元のリボンも、
今はあまりつかわれていないらしい
エプロンもぜんぶつけさせてもらっちゃいました(*^人^*)ラブラブ







この制服、昔は赤もあったらしいですビックリマーク
ぜったいかわいいかわいい
そちらも気になりますううううう








アキドラさん本当にありがとうございました!!








{360C76E0-5459-4FBC-94CF-FC0D680F3C67:01}









大阪撮影会フォトミーツの
スタッフさんからのさしいれの
たまごチーズケーキはてなマーク
おいしすぎてびっくりしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










{AFAAB947-95B7-4339-B90B-EA7EBC7DB099:01}










そのあと、おなかがすきすぎて回転寿司へビックリマーク






プラチナセット995円
たのんでやりました。。。ビックリマーク







さび抜きでたのんだのですが
なぜかわさびが入っていて、
はがして食べていたらとちゅうで
とりかえてもらってしまったので、
すこし多めに食べられましたあせる
やったあ笑









でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ