今日の定期ライブも有り難うございましたドキドキ






かってにカスタム、冬服バージョンアップの
ヤンチャン制服ですラブラブ






高校生の時のブレザーを着てみたら、
意外とぴったりでしたp(^-^)q






今でも、中学生のときのセーラー服と
高校生のときのブレザーを1年に1度は着てみて、
どの程度着こなせているか(はてなマーク)チェックしています
若木萌ですこんばんわドキドキ














ブレザーのしたは紺セーターですラブラブ















ライブすると暑かった~(x_x;)






ステージの上はいつもSummerREASON常夏なのですねっ晴れ






「夏服に着替えたら~」の歌詞のところ
あれ、ブレザー着てる、と思うと、表現に困りましたあせるあせるあせる













3shot撮りたかったなラブラブ
ハートを作ろうとしてなかなか作れていない
みっすーさんとわたし〉〈








外はすーごくさむかったですが、
負けずに女子校生のごとくミニスカートで
帰りました雪の結晶






そう、もちろん、制服のままお家を出て
制服のままお家に帰りましたよ~走る人













道ゆく人々に、レベル28だとはばれていないはずひらめき電球















ほんとにさむ~いあせる
でも、お話してくれてありがとうございましたドキドキ
すこしさむくなくなりました(*^o^*)






でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ