昨日は、さまざまな事情があるなか
かけつけてくださってほんとにほんとにほんとうに
有り難うございました・・・っ(((≧Д≦)))




びっくりしました><
推しのメンバーがいないときでも
来て下さって応援してくれる。。。




匣推しってすばらしい。
あたたかすぎる。。。




ふだんはちがう色の方がピンクの
サイリウム持っててくれていたり、
もえにゃんコールしてくださったり、
3人しかいないのて、ひとりひとりへの
コールがよく聞こえたし、
みなさんの盛り上げねばアップとゆう
熱い気概も伝わって、
ほんとうにうれしかったです(;_;)





今回は支えてもらってしまったけれど、
みなさんに心配されてしまうようなことなく
明日からは、また純粋に楽しんでもらえるよう
頑張りたいと思いますっ><




助け合い、支えあい、ってこうゆうことなのだな、
と、人間にきょうみのなかった私も実感。











もちろん、来られなかったけど
とても心配していた、、、とゆう方の
念もコメントとともに届いています><
ありがとうございます(*´;人;`)











秋葉原の若木萌。












3人編成は、1期生の方がやっていましたが
映像などのこっていなかったので、
朝からツインボックス近くのまぜる~むカフェに集合して
いちから編成しなおしました目
3人なので単純な感じではありますがっ><











おかげで、とても楽しいライブになりましたビックリマーク
ほんとにありがとうございましたドキドキ










この3人は今日もいますよーラブラブ




ベル10月13日(月祝)
『 GIRLS MUSIC SQUARE BRASH 』
■会場 UENO BRASH
■時間 開場16:30 開演17:00
■料金 前売2500円 当日3000円
■出演 アキシブproject/ハニースパイス/エルフロート/平成琴姫/熊田佳奈絵/ヤンチャン学園音楽部/ナト☆カン/ス プリングChu?bit




20時ぐらいの出番です音譜











交通機関、、、
だいじよぶかしら><





でわでわっ
今日ものこり半日、台風にそなえながら
がんばりませうアップアップアップ