今日の柏サンブアップ有り難うございましたドキドキ
今日は永遠の17歳ドキドキらしく、
ピンクのリボンハーフツインしましたリボンリボン
(レベル問題による苦情はうけつけません
すみません><)










制服のときは髪飾りをつけないというふうに
しているので、ポロシャツのときに
ここぞとばかりにつけてみましたリボンリボン










2部はまたまたぺちヘアメイクによる
ヤンチャン学園では初のポニーテール音譜




メンバーには凜としていてくのいちみたいと
なぜか好評でしたが、私には忍びの道は
ちょっぴりけわしすぎるので
もうとうぶんやらないと思いますあせる
髪の毛が多いのでなかなか
きれいにきまらなくて><;









だぶるぺちさん、いつもありがとうードキドキドキドキ




さいきんちょっとずつメンバーに
ため口で話すようになってきました目
心をゆるしている証拠かしらラブラブ





この日もあき時間が長かったので、
練習して確認して、明日のフォーメーションの確認もして、、










お昼は雪乃さんとランチしながら
語らいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







明日はまたまた大きな会場ですビックリマーク






ベル2014年9月15日(月・祝日)



■タイトル 『 GIRL’S BOMB!! ~秋の大感謝祭~ 』
■会場 Zepp DiverCity
■時間 開場10:30 開演11:00 終演20:00
■料金 前売3000円 当日3500円(1ドリンク別途)
■出演(50音順)アイドルカレッジ/アキシブproject/asfi/amorecarina/Ange☆Reve/仮面女子:アーマーガールズ/エルフロート/ALLOVER/Candy☆Drops(名古屋)/KNU/SiAM&POPTUNe/仮面女子:スチームガールズ/Stella☆Beats/青春!トロピカル丸/10colors(山口)/drop/ハニースパイス/P.IDL/PPP! PiXiON with PiiiiiiiN/柊木りお/フラップガールズスクール/放課後プリンセス/ヤンチャン学園音楽部/愛乙女★DOLL/リンクス/Luce Twinkle Wink☆/READY TO KISS/
■主催 ディスクガレージ/ライム・ライト
■販売 8/23~ eプラス(eplus.jp)、ローソンチケット(0570-084-003 Lコー
ド:72614)、 チケットぴあ (0570-02-9999 Pコード:242-343)
■問合せ DISK GARAGE 050-5533-0888
■特記事項 再入場可



【題名】『 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.2 』
【時間】開場13:00 開演14:00
【価格】前売3,000円/ 当日3,500円 (別途ドリンク代500円)
【会場】新宿BLAZE(東京都新宿区歌舞伎町1-21-7 新宿アネックス B2F)
    http://shinjuku-blaze.com/access
最寄駅:JR新宿駅東口より徒歩5分・地下鉄丸ノ内線新宿駅より徒歩5分
【出演】ヤンチャン学園音楽部/ アキシブProject/ キャンディボイス/ Candy☆Drops(名古屋)/10colors(山口)/ エルフロート/ フラップガールズスクール/ FES☆TIVE/ 強がりセンセーション/ ねがいごと/ウルトラガール/ パワースポット/ 滝口成美withControl-S/ DaisukI/
SiAM&POPTUNe/ ステーション♪/おっPサンバ/ Jammy/ Pimm`s/ 青春トロピカル丸 /青山☆聖ハチャメチャハイスクール(順不同)
【特典】入場者全員にサイリウムプレゼント!




明日のZeppは、山口から上京して
ママも観にきてくれるのでがんばろうっと(`・ω・´)





両方、出番ははやめみたいなので
はやめにきてくださいねっあせる





5日間連日ライブも折り返し地点をすぎたので、
最後までかけぬけてゆきたいと思いますドキドキ





妹がこの3連休を利用して昨日から
屋久島に行っているらしいので、
お家に誰もいなくてお家のなかが
わりとたいへんです(´・ω・`)
はやくママうちに来ないかな。





だけど、仕方がない。
私はライブのために、お洗濯して、
歌を歌って、動画で明日の9人編成確認して、
ブログを書いて、すこしでもたくさん、寝ますっアップ






でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ