みなさんのコメント、ぜんぶの記事の毎日
いつもひとことひとことかみしめながら
読んでいます><




ひとつひとつのお返事はここではできないけれど、
本当にありがとうございます。





もう知っている方もいらっしゃるかと
思うけれど、ちかぢかみなさんにお知らせ
できそうなことがひとつありますビックリマーク




「続報を待てビックリマーク」ですドキドキ











さいきんはやくも街がハロウィンの
雰囲気でびっくりです目
飾り付けしてあったりグッズを売っていたりハロウィン
うちに常備してある半年分ぐらいの
チョコパイもハロウィン仕様。




夏のおわりのよいんを感じるひまもない
けれど、あのさみしい感じいやなのでこれぐらい
めまぐるしいのがちょうどよいのかも><




今年の夏はヤンチャン学園に捧げた気がします晴れ
このあとの季節も、卒業までめいっぱい青春したいですドキドキ














明日はFOTO-JO撮影会ですよービックリマーク




来週の出演者のところにも名前があるそうですが、
おそらくまちがいだと思われます><
私の今月の撮影会は明日でおわりなので、
よろしくお願いいたしますっあせる












今日はお仕事のあと、ママと妹と
家族でご飯に行きましたドキドキ
大きなコラーゲンのかたまり目
がとけたコラーゲンスープ飲んだので、
きっと明日はおはだぷるぷるヾ(@^U^@)ノ










ママが作ってくれた一昨日のおうちご飯ナイフとフォーク










ママへお礼と自分へのごほうび(←よくある)に
ハーゲンダッツ買いましたo(^^o)(o^^)o



コーヒー好きなママが珈琲バニラで
史織ちゃんがバニラで私は期間限定のドキドキ







ブログの写真とかふだんの私を見ていると食べすぎビックリマーク
って思われるかもしれないのだけれど、
さいきん私、どんどんやせているのですビックリマーク







数字より見た目がだいじだと思っているので
あんまり体重計にはのらないのですが、
ダンスの先生にも「やせたはてなマーク」と言われて
ライブでも「やつれたはてなマーク」と
言われてしまい。。。(×_×)







なによりも顕著なのは、
胸が小さくなってしまったことです。。






困った。。。。。









とりあえず、今日ははやく寝ようっと。







でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ