本日の太陽の里さんでの『九十九里どうでしょう』
遠方からいらしてくださったみなさま、
新しく知ってくださったみなさま、
本当にありがとうございましたビックリマーク





私たちのことを知らないふつうの温泉の
お客さんの前でとゆうのももちろんでしたが、
お座敷の上で、温泉旅館でのライブが
本当に新鮮で楽しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o




そんななかみなさんがいつもどおり
盛り上がってくれて嬉しかったです(*^人^*)
座って観られるのもしんせんだったし、
みなさんが裸足だったのもなんだかしんせんキラキラ





ワンチャンあるかも、と思って
いちおうお風呂セット持って来たのですが、
ぜんぜんそんな時間はなくてノーチャンでした(;ω;)
次こそは・・・アップ






ビックリマーク入学してはじめて部長のおだじーさんと
共演できたのに写真撮るの忘れてしまったあ(;Д;)












あがりえさんとはいつもいっしょ。
どんな暑さのなかも、長旅も、
チョコレートで乗り切りますだってアイドルだものドキドキ












お昼ごはんを待っている2期生4人の図。
私は、手をふきふきしています割り箸





ベルミスヤングチャンピオン2014
13番若木萌に、1日1回どうぞぽちっと
もえぽちお願いいたします(≧人≦)アップ
右矢印ヤンチャンモバイルサイト
右矢印ヤンチャン烈モバイルサイト
右矢印マイスマTV




右矢印プレミアム投票
若木萌の画像、ぜひ、待ちうけ画面にしてくださいねラブラブ











今日は満月だったのですよー満月




月~のひ~か~りに、
み~ちびか~れ~。。。





ムーンライト伝説、始まりたいビックリマーク











109のセール行けなかったけれど、
特典ファイルだけ入手できましたビックリマーク感謝です><





でわでわっ
今宵もルナが迎えにくるのを待ちながら、
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ