若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-111231_2150~01.jpg






実家に帰って、家族で年越し蕎麦を食べました!!





「笑ってはいけない空港24時」
観ています><





さっきも空港利用して帰ってきたので
なんだか余計笑っちゃいますp(´⌒`q)





えっと・・・
今年も「若木萌の魔法の宝石箱」
本当にお世話になりました!!





今年はゼストガールズをやらせていただいたり、
ドラマに出させていただいたり、
撮影会にまたたくさん出させていただいたり、
たくさんの経験をさせていただいてキラキラ
楽しい時を過ごさせていただきました!!





ちょこっとずつではありますが、
いろんなことを学ばせていただいているので
どうかこれからも若木萌を見守って
いてくだされば幸いですキラキラ(≧人≦)キラキラ





来年も引き続きよろしくお願いいたします!!






そして、たいへん申し訳ないのですが、
今年は喪中のため新年のご挨拶は
控えさせていただきますあせる




ではではっ
みなさまよいお年を(*^▽^*)
おやすみなさぁいぐぅぐぅ