若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba







今日お家に帰ったらまたまた
大きな荷物が2箱届いておりました目






中身はぜ~んぶ果物とお野菜ビックリマーク
ママが毎月のよにいろいろ送ってくれるのですが
今回はグランママからなのです!!





わあー音譜
いちごさんがいっぱ~いいちご(*^ω^*)いちご
今はいちごといえばグランディアオンラインの
岩田プロデューサーさんを思い出します><






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






きゃっほーい音譜
ぶどうさんもいっぱーいぶどう





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba







ひゃービックリマーク
冷蔵庫開けたらびっくりビックリマーク
たぶんキウイさんだと思われます><





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






ふえ~ビックリマーク
りんごさんとパパイヤメロンさんと・・・リンゴ






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba








ふだんからスウィーツが主食の若木萌は
お家にフルーツが常備してあってリンゴバナナオレンジいちごぶどうさくらんぼキノコ
朝ごはんはほとんどフルーツなのですビックリマーク






今まさに我が家はフルーツパラダイスアップ\(*^∀^*)/アップ





だけどお家にいられないときも多いし
妹はGW旅行に行っちゃうみたいだし
腐っちゃわないうちに食べきれるかちょっぴり心配。。。





若木萌の身体は、スウィーツとフルーツと
みなさんとまわりの方の優しさでできています><






あっあと明日ビックリマーク5月1日(土)文化放送
「高田純次さんと河合美智子さんの東京パラダイス」
ゲストとして出演させていただきますビックリマーク
http://www.joqr.co.jp/blog/paradise/
私が出るのは17:00~の8分間ぐらいの
グラビアアイドルのコーナーですラブラブ
ちょこっとですが良かったら
是非聴いてみて下さいです~(^∀^)音譜







みなさんはGW何かご予定ありますかはてなマークはてなマークはてなマーク





私にはまったく関係のない行事ですが・・・あせる
お休みの方は満喫して下さいなっ音譜






でわでわっ
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅ