若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






前髪が伸びてきてしまって
切りたいのですが、
美容院が苦手なので
悩んでいます><;




いつもがまんできなくて
自分で切ってしまっては
前髪へんだよと1週間は言われ続ける展開。。。。。




とゆうか美容院苦手な女の子って
めずらしいかもーあせる



トリートメントしてもらって綺麗になれるし
洗ってもらうのも好きなのですが、
問題なのは美容師さんとの
オシャレな会話・・・ビックリマーク




ただでさえお若い方との会話に慣れていなくって、
それも美容師さんなんて
オシャレの時代の最先端をゆくヘアメイクと
ファッションリーダー・・・ビックリマーク




会話がかみ合わなくって、いつも
ひたすら雑誌や漫画を読みふけっているのですが
あんまり話しかけないで下さいオーラを
出しているのも感じ悪いですよねー(>_<;)あせる




あああ
今風のオシャレな会話ができない私は
ファッショナブルな会話ができない私は
いったいどうしたらー・・・ビックリマークあせる





しかも前髪切らないと目が悪くなっちゃうかなあーあせる
とも昔から思っていて・・・






だけど昨日のみなさんのコメント読んで
とりあえず視力は悪くならないとゆうことが分かって、
だけど疲れやすいのも良くないので、
とりあえず視界は良好に、
近くばかり見ていないで遠くも見て、
長時間酷使しないようにして、
冷やすより温めて、
読書は趣深く行うことにしますっ(^∀^)アップ





それに、本のページや普段見ているものは
光を反射しているものを見ているのだけれど
液晶画面というのはそのものが光を発しているから
光を直接見ていることになってはてなマーク
そのぶん目にも負担がかかっているのじゃないかと。。。
お友だちが教えてくれましたビックリマーク
推測だそうですがっあせる





とにかく、目は大事ー目





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





今日の薙刀さんのお茶菓子は
どこかのお土産のまねきくん猫チョコレートでしたっにゃー音譜






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





実家から送ってもらったのにも
あったなあー福笑いはてなマークチョコレートチョコレート
白い玉で中がチョコレートなのですけど
なんだろうーマーブルチョコみたいな感じです(*^∀^*)ラブラブ




チョコレート大好きーラブラブ





出羽出羽津
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ