若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






頭に糖分を
身体にビタミンをー!!





今日は年末から楽しみにしていた
あの伝説のコント番組「笑う犬2010寿」
22時からずっと観てましたーっ(≧Д≦)






中学生のころなぜだかすごくはやっていて、
毎日学校でお友だちと「パタヤビーチへようこそービックリマーク
「やった音譜やった音譜」とかやってました><
注意若木萌は決してクラスでも目立つほうではなく
今と変わらず内気で大人しい生徒でした><






そんな私でも歌詞を暗記して
学校でも歌ってしまうぐらい大好きだったキラキラ
忘れられない青春の番組ですアップ




DVD買おうかなあー><
でも他にも先に観たい映画やDVD
たくさんあるし・・・うーむあせる







あと、今日はもうひとつ
大発見したことがあります・・・ビックリマーク





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





おうちに1人なので
仕方がなく自分で目玉焼きを
作ってみようーヒヨコ
と思って卵を割ったら流血してたんです・・・叫びあせる





こんなの初めて見たので、
なんでー!?と思って調べてみたら
有精卵っていってなんだか
どうもひよこが入ってた卵みたいなんですヒヨコビックリマーク





とゆうことは今まで食べていた無精卵とゆう卵には
ひよこが入っていなかったとゆうこと・・・!?
毎日ひよこさんに謝りながら
食べていたのに・・・あせる






どうしてひよこがいない卵が産まれるのでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク





不思議><






ひよこがいる卵といない卵があるって知ってましたかはてなマーク
もしかして知らなかったのって私だけはてなマークはてなマークあせる






あああ
わからないーあせる





とりあえず眠たくなってきたので寝ますー><
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ