さあービックリマークドキドキリクエスト企画ドキドキ



若木萌といっしょにイラストを描こうー音譜
(ただの落書きとも言いますー><)






のコーナーがやって参りましたよービックリマーク





今日の第1弾はリクエストにあった綾波さんビックリマーク




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





さあーみなさんビックリマーク



綺麗にお色を塗って下さいねん音譜





パソコンで色塗れる人、
とゆうかそもそもパソコンで絵が描ける人って
凄いと思いますー><あせる





アナログ人間の若木萌にはそんなハイレベルな技は使えないのであせる





あと、うちには色鉛筆しかないので






相変わらず色無しですみませんーあせる






本当ただのラクガキです><





次はリクエストは、同じくエヴァの伊吹マヤさんラブラブ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




ネルフの制服の詳細とかどんなだったっけーはてなマーク
と思って画像探してみたのですが
分かり易いマヤさんのソロってほぼ無くてあせる




かなり適当な感じになってしまいましたあせる
何かの裏紙ですし(・ω・;)





次は人生のバイブル王冠2セーラームーン王冠2シリーズから
セーラーマーキュリーです音譜



若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




セーラームーンのキャラクターはみんな大好きだし
可愛くて描きやすいです(*^∀^*)





とゆうわけでショートヘアーシリーズでしたラブラブ
ショートヘアーの女の子って結構好きです音譜
自分ではしませんけどね><





でわでわっソフトクリーム
これからにゅうにゅう工房の最後のアイスを食べて寝まあす(;ω;)
おやすいなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ