若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba






ふふふー。







この画像はですね、






やってしまったー!?






て感じですね><;







でもね、確かにこれで





「私は中学生でーすビックリマーク





って言ったら詐欺罪で捕まるかもしれないけれど、






「私は15年と○○ヶ月歳でーすビックリマーク
「中学校の頃の制服着て、中学生のコスプレしてまーすビックリマーク







って言うのは別に自由だと思うのですー。








一般的には多くの人がドン引きするかもって分かってますけどね><







私は好きなことをして生きるのだから、







周りの人の目は気にしませーんドクロ





あっ、まあ、ちょっとは気にするかもですがあせる
小心者なので><







だけど、自分に嘘をつかないことビックリマーク






そうすれば、たとえほかの人と違うことしていても
何か言われたりしても堂々としていられますっアップ





「15年と○○ヶ月歳」って嘘じゃないですもんー。






やりたいことをするし、変なこともたぶんたくさんしてるし
人にいろいろ言われてるかもしれません。







だけど、嘘だけはつかないっ!!






それをみなさんが解ってて下されば








みなさんに信じて貰えてれば







私はそれで充分です音譜








・・・・・・









とゆうわけで(はてなマーク)、







人形しか愛せない少女第35回







同棲生活60日目『ドッキドキ☆はじめてのコスチュームプレイ!?』







お楽しみにー!!(*^Д^*)











あっビックリマーク





アメンバーさん限定記事は当分書かない方向で行きたいと思いますー><





だけどリクエストはとても嬉しかったですー音譜






必要性を感じたらまた考えるかもしれませんーアップ






引き続き、何かご意見あったらお寄せ下さーいっ(*^Д^*)






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba








でわでわ、これからアイス食べながら映画観て寝まーすビックリマーク
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ