若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



今日は、隅田川の花火大会だったのですねー打ち上げ花火
浴衣の女の子をたくさん見かけたのでなんだかうらやましかったです(*^ω^*)ラブラブ


だけど、私にはそのような大勢の人間が集まる場所に
行く勇気はありません(>_<)あせる


だから落書きしながら妄想してガマンガマン。。。
何気にサイン入りの自画像ですラブラブ



可愛いピンクのレース付きの浴衣着たいなあー打ち上げ花火
髪の毛巻いてみたいなあ~リボン
おしゃれなサイドポニーとかにしてみたいなあ~ブーケ2


はあ・・・DASH!





あっ、イラストのリクエスト下さった方有り難うございます~!!



イラストってゆうか・・・
ただの落書きですけどねー(>_<;)あせる





ちょっとずつ描いてみようと思いますーメモ



1人目は「真希波・マリ・イラストリアス」さんですー。



若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




まだぜんぜんよく知らない人だし
初めて描くので画像検索して見ながら描いてみましたーラブラブ


いっつもシャーペンで適当に描いてゆので、
ちょっと画像だと見えにくいかなあと思って
ペンでなぞってみたらさらに似てなくなった気が・・・あせる


プラグスーツってやっぱり難しいですねーあせる
真希波さんは最初に着てた
緑の旧式っぽいプラグスーツのほうが
なんだかイメージにあってて好きです音譜




でわでわ、今日はとっても疲れてしまったので
これから地下にもぐってもう寝ます~(>_<)おやすみなさーいっぐぅぐぅ