若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




あっもう、すっかり風邪は治ったのでだいじよぶですー!!




ご心配おかけしてしまってすみませんー><あせる
よくあることなので、気にしないで下さいなっ。







先日寝込んでいたときは、
お友だちに「デトロイト・メタル・シティ」のコミックスを
借りたので久しぶりに全巻通して読んでいたのです本




そしたらものすごく気分が悪くなって
明らかに病状が悪化してしまって・・・あせる





さすがクラウザーさんビックリマーク
て感じでした(×_×)あせる










あっ



イラストの企画意外にも褒めて頂けた(と受け取って良いのでせうか)ので
調子に乗って第2ビックリマーク




お付き合いするなら断然この方、ミサトさんラブラブ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





人物のイラストとかって、だいたいこの辺まで描いたら飽きてしまいますあせる
全身描いたことってほとんどない気がする><






しかもこのミサトさんあんまりバランス良くないですねあせる





まあいいか、
所詮ミサトさんのかっこ可愛さと恋しさとせつなさと心強さは
私如きの画力では表現しきれないのだから・・・






年上で明るくてしっかりしていてかっこよくてかわいくて
1番好きなタイプですっ(≧∀≦)ラブラブラブラブラブラブ







お声担当の三石琴乃さんはセーラームーンのときから大好きでしたお月様ラブラブ


若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




ミニバージョンセーラームーンラブラブ



セーラームーンは好きすぎて何度も描いてたから
このぐらいだったら3分ぐらいで描いちゃいますメモ(・ω・)






でわでわ、1人おえかきタイム終了ー時計

イラストとゆうよりは落書きですがあせる
もっとこうゆうの描いてービックリマークとかあったら頑張っちゃいます(*^∀^*)




次の企画はどのリクエストにお答え出来るかなあーはてなマークはてなマークはてなマーク






でわでわっ
明日もお仕事頑張りまーすビックリマーク



おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ