リクエスト企画その1

よくリクエストして頂いていたけれど
なかなか実行できなかった・・・


若木萌といっしょに、イラストを描こうーメモ音譜


のコーナーがやって参りましたよ~ビックリマーク(^∀^)



第1弾は、エヴァ熱が再来している今ビックリマーク

もっとも描きたいのはこの方「式波・アスカ・ラングレー」ですーラブラブ



若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





えっはてなマーク


み、見えないですか・・・はてなマーク



ごめんなさーい。。。



とりあえず


風邪ひいてるあいだに寝込んでいても出来る
イラスト書きにチャレンジしてみたのですが・・・あせる



自分の落書きをアップしたことは過去に何度かあったですが
ちゃんとしたイラストとなるとなんだか恥ずかしいですねあせる


だけど、飽きっぽい私にはここまでが限界です(×_×;)




どなたか色塗りお願いしまぁすーあせる



明日も早いので、私はもう寝まあす><
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ