音譜
若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




わわわーあせる


更新遅くなってしまった・・・ビックリマーク




ご心配おかけしてすみませんー!!あせる



若木萌は元気ですよーっラブラブラブラブラブラブ



ハートもいっぱいラブラブ
元気にアイスを食べてますー!!ソフトクリーム
キラキラしてますよーっアップアップアップ


にゃのでもう心配しなくてもだいじよぶですよーアップ(*^∀^*)ラブラブ



みなさんのコメントもちゃんと読んでますっ音譜

とりあえず、最近のコメントにあったご質問にお答えしますねー音譜



ソフトクリーム夏コミはなにもないの??
ところでコミケ76には今回出られないのでしょうか?

 うーんあせるコミケ関係のお仕事は今のところ入っていなひよふです。。。
 残念><。。。


ソフトクリームその身をゆだねてもよいくらい心を開かなければ、信にあまえることは出来ないのでは?

 おっしゃるとおりだと思いますービックリマーク
 ふだん甘えすぎといわれる私でも、男性に甘えられるようになるのはまだまだみたいですね(・ω・;)あせる


ソフトクリーム山口県防府市で、凄い土砂崩れがあったらしいですけど。萌さんの実家は大丈夫でしたか?

 だいじよぶでしたよー!!
 うちは宇部なので、被害ゼロでしたっあせる


ソフトクリームあと、ピーターパン見てるんですか~?ディズニーのアニメってあの独特の雰囲気が良いですよね~~~(‐^▽^‐)

 ですよね~ビックリマーク
 ディズニーアニメを観て育ったと言っても過言ではない若木萌ですっ(^∀^)音譜




でわでわっ
ちょっと半身浴してきまーすっメラメラ