若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



今日は薙刀のジュニア大会がありましたー!!
私は出ないのですがお手伝い&お稽古で参加手裏剣


お稽古に行くとたいていお菓子がいっぱいもらえるので、
とっても嬉しいです(*^∀^*)


素敵な色のどら焼きさんお茶

いっぱい身体動かしたあとは甘いものが1番です(≧∀≦)ラブラブ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




今日は浴衣の人が多かったなぁぁブーケ2
どこかで花火大会があったのでせうかー打ち上げ花火








それはそうと、来週の月曜日って祝日なのですねー!?





お家に帰ってきたあとに某感想サイトを見て、
来週のジャンプがすでに発売されていることに気が付いたのです。。。



どうしようーあせる


明日は久しぶりの引きこもりDayなので
ジャンプを買いに行くことは出来ないし・・・

明後日はお外に出る予定があるので、
やっぱり通常通り月曜日になるまで待つしかないのですね><

新品が残ってるとよいのですがあせる
嗚呼
土曜日に発売されていることは
一旦忘れて過ごそうそうしよう。




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





えっと・・・



久しぶりにリクエスト企画をやりたいと思うのですがあせる



みなさんから
またまた「若木萌にやってほしーいっビックリマーク
という内容を募ってみようと思うのですがあせる


どうでせうかーはてなマークはてなマークはてなマークあせる




嗚呼・・・あせる


もしなかったら、よいのです
すみません
忘れて下さいっあせるあせるあせる


久しぶりなのでなかったらどうしようー(>_<;)
と若干不安ではありますがあせる
恐る恐るコメントお待ちしてますーあせるあせる




でわでわ、おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅ