来たあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
来た北!!




今年も来ましたようー!!





じゃんビックリマーク



若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



大好きなにゅうにゅう工房さんのアイスクリームソフトクリームラブラブ


毎年送って頂いているのですが、本当に美味しいのですよ~(≧∀≦)アップ
量もたっぷり入っているですしアップ


わあーい音譜12個もあるーアップ



大事に大事に、2週間ぐらいはかけて大事に食べようと思いますっ(>人<)ナイフとフォークラブラブ






若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




こちらは今日のお昼ごはんお茶






お仕事&薙刀のお稽古がんばってきましたーねこへびあせる






どんなに暑くて湿気のある日でも、スウィーツ食べてがんばるんばですー川 ̄∟ ̄川





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





あと、いつもコメント下さってる方、ときどきコメント下さってる方、有り難うございます~!!




ドッキドキ☆シリーズについてドキドキ



最近意外にも面白いと言って頂けるようになってびっくりですが嬉しいですっ><
前は綺麗にしゃべり終わるために、何回か撮り直したりしてたのですが
最近は行き当たりばったりで1回撮りしています><
やっぱりありのままの記録のほうがよいですもんねあせる
ちょっとみっともないとこまで映ってたりもしますが・・・(・ω・;)


感想とかここが好きとかここが変(はてなマーク)とか
次はこうしてみたらはてなマークとか
言って下さるのでとっても嬉しいです(*^∀^*)

あっビックリマーク
鈴木さんの扱いは決してぞんざいになってゆわけではないですよーあせる
重たくて・・・あせる
やっぱり男性ですしなかなか上手に扱えないのですようーあせる



そのほかにも、お耳ツーン心配して下さったり
ほかにもいっぱいいっぱいいろんなことコメント下さって
嗚呼、こんな私のこと見て下さって考えて下さってるのだなあと思うと
すっごく嬉しくて有り難いのです(>人<)あせる




近いうちに企画もやりたいなあと思ってますドキドキ






でわでわっ
今日はこれからピーターパンを観てから寝まあす星
おやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ