若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



今日は妹の史織ちゃん(と、そして陰陽座の黒猫さん)のお誕生日でしたー!!



ドキドキアップアップ御目出度う御座居ますーアップアップドキドキクラッカー




お誕生日といえばお誕生日ケーキケーキ音譜




去年はこっそり買っておいたのですが、
今年はいっしょに買いに行ったのです。


当然のごとくホールケーキを買おうとしたら、
いろんなのが食べられるほうがいいじゃない
とクールに至極尤もな提案をされたので
好きなケーキを6つほど買いました><



グランママからお小遣いをもらったので
普段はちょっと入らない高級鮨屋さんでご飯お茶ラブラブ




若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba





20歳になったので、お酒飲んだらー!?
とお寿司屋さんにたくさんある
日本酒や焼酎を勧めてみたのですが
そんなの飲めないよーって
サワーとかしか飲んでませんでしたカクテルグラス





そしてそして、このHappyBirthdayハットケーキドキドキ
かわいくないですかー!?!?!?
ピンクでかわゆいので一目惚れして買っちゃったのですラブラブ



若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




お誕生日プレゼントだよー!!



と言って渡したら、
いつ使えばいいのはてなマークと言われて、
お誕生日会のときとかだよーって言ったのですが
私のほうが使う頻度が高そうなので
プレゼントなのにいまだに私のお部屋にありますプレゼントあせる






嗚呼ー。。。


すごく落ち着いてしっかりした子だけど
成人してこれから社会で逞しく生きてゆけるのか・・・
お姉ちゃんはそれなりに心配なのですよ~><
まあー私に言われてもって感じかもしれませんが(・ω・;)あせる



素敵な大人になってね~!!







でわでわっおやすみなさーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ