若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




まだ実家から帰って来て東京の生活に馴染めていなひのか。。。



必ず電車を間違えてしまい
今日も気が付いたら快速に乗っていて
降りるべき駅で止まってくれずな日々が続いております
若木萌ですこんばんわビックリマーク





昨日の夜は姫宮みちりさんと久しぶりのOTKラブラブ


一晩かけてアニメ版を観て、今日はいっしょに「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」を観に行きました!!


とうとう・・・




面白かったーアップ



嗚呼・・・




いろいろ書きたいですが
これから観る方も多いと思うので
お口チャックチャック(>ШШШ<)




とりあえず、ひとつ言えることは
好きだし憧れるし1番共感出来るのはアスカだけど
お付き合いするならミサトさんだなあ~
とゆうことです。。。



若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




そのあとは渋谷でお買い物&ディナーで語りながらデートしました~(*^∀^*)ラブラブ

109がセールだったのでリズリサで色違いおそろいワンピースを購入ワンピースワンピース
次の「もえちり」衣装はこれで決まりですねん音譜







能天気で明るい(私もみちりさんといるときは比較的明るいほうなのですあせる)2人が、睡眠不足で長時間真剣にエヴァを観すぎたせいで、若干鬱になりながらも楽しいデートでした~(^ω^)



予告にも使われている、作中の「The Final Decision We All Must Take」って曲が良いのですようー(≧ω≦)
当分この曲ヘヴィーローテーションで過ごそうっと音譜





でわでわ、おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅ