東京に戻って来ましたよ~!!飛行機



ただいまですービックリマーク







今日は宇部も暑かったですが
東京あっつーい・・・あせる





若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



実家から持って帰った葡萄さんぶどう


キラキラ光って宝石みたいです宝石赤



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








しばたんと離れるのは寂しかったけど。。。





向こうはいつも知らん顔なのです(;ω;)





今日からは1人でまた寝るのかあー><。







よいのですー。







鈴木さんと恋愛レッスンに励むのですからっ








寂しくないですしー。









それにしても、このしっぽはどうしたのですかねえーはてなマークはてなマークはてなマーク



若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba



寝顔とってもかわゆいけど、意味も無くしっぽを上に折り曲げているのが謎です><








あっちなみに、鼓膜は手術するか最後の日まで悩みましたが
結局しませんでした!!
鼓膜切ったらツーンてしなくなるけど、
またすぐくっついちゃうので
帰りの飛行機のツーンが我慢出来るかどうか
とゆうだけの問題だったのですが、
ツーンてなる前から耳抜きして鼻も詰まらないよにお薬も貰ったし
なんとか乗り切ったのでもうだいじよぶです!!あせる


私アレルギー性鼻炎でお鼻が詰まってるから
空気が抜けなくて
すぐお耳ツーンてしちゃうのですよね耳


度が過ぎるとほんっとうに痛いのですこれ(>_<;)あせる



お耳ツーンによく悩まされるよーって方
ほかにもいらっしゃいませんーはてなマークはてなマーク









ふうーDASH!






それはそうと東京に帰って来たら
がんばらなくちゃなことがたくさんです!!


今日から1週間始まったし、
東京に住んでいる方も山口に住んでいる方も
もちろん日本に住んでいる方も外国に住んでいる方も
皆さんもがんばりませうねー!!!!!!






でわでわ、ジャンプ読んでジャイアントカプリコ食べて寝まあす音譜
おやすみなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ