若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


今日は、ずーと引きこもりでDVDばっかり見てましたー映画


昨日はご近所に住んでいるお友だちが遊びにいらしたので、みんなでお夕飯に餃子作りましたー!!
史織ちゃん含めて、周りにお料理上手なお友だちが多くてほんとに私はしやわせものですっ(≧ω≦)ラブラブ



でわでわっ久しぶりに、質問にお答えしたいと思いますーっラブラブ


ベルお人形遊びに夢中になってる萌ちゃんってどんなだろう?

ふだんとぜんぜん変わりませんよービックリマーク
ちなみに、幼SDのふうたんがしゃべってるのが新堂さんのブログに載ってますっ走る人
昨日ぐらいのなのですが、よかったら探してみてくださーい音譜


ベルあと、新しくお仲間になった(SDの)男の子のお名前は何て言うのしょうか…。

白い髪の子は「キルア」くんです・・・モデルが某H×Hのキルアくんなのでっビックリマーク
はいヲタクですすみません><;


ベル萌さんのブログで、初期の頃…「ほんほんえ~ぃ」と言う言葉が何度か書かれていますが、これは萌さんが敬愛する、陰陽座の瞬火さんと何か関係があるのですか?

その通りですっビックリマーク
陰陽座の「亥の子唄」とゆう曲に入っている言葉で、お祝いのときに使う言葉なのだそうですっクラッカー
なので、私もお目出度いことがあるとたびたび使わせて頂いておりますっ(*^∀^*)


ベル史織ちゃんも妹みたいなお姉ちゃんがいるから大変だねぇ。実際は萌ちゃんが史織ちゃんに怒られる事の方が多いのでは?(笑)

そうですねえーあせる
ちょっと・・・ここには書くことをためらうようなことをいろいろやらかしてしまって、本当にどうしようもない姉で申し訳ないなあと思ってます・・・><;


ベル(映画で丸坊主の役のお話)でも実際にそんな話があったらどうしますか?受けますか?断わりますか?

もちろん、受けますよービックリマーク
ただ、実際に丸坊主にするのかどうかは分かりません。もちろん役作りとしてはするのが理想ですが、ほかのお仕事との兼ね合いとかもあると思うので、そのときの状況によるのだと思いますー><


ベル(エイプリルフールの日)見事に騙せた<萌ちゃんの練りに練った嘘>ってどんなのですか?

またまた映画ネタなのですが、「今度、映画で全裸になることになっちゃったビックリマーク」って言ったら見事に騙されてしまいました(^∀^;)
びっくりしたみたいですが、私が仕事人間なのを知っているので「まあ映画なら・・・」って思ったのだと思います><


ベル萌ちゃんはどんな役がやってみたいのかな?

今はとにかく、どんな役でもやってみたいですっビックリマーク
だけど、人間味のない役とか極端な役とかが好きです。私的にやりやすいのでっビックリマーク実は今回の映画の役もそんな役でしたっ(^ω^)お楽しみにですービックリマーク


ベル(完成した小説)ところで、この小説はどこかで、発表されるのでしょうか?わたくしも読むことができるのでしょうか?読んでみたいなぁ~!

私も読んで頂きたいですーあせるあせる
企画がスムーズに進むことを祈っていて下さいっ(>人<)


ベル(完成した小説)ところで、ばっちりきっちりバックアップは万全ですよね?

フラッシュメモリとパソコンに保存したのみです・・・あせる
資源の無駄使いかなあと思って、推敲終わってからプリントアウトする予定なのですが・・・危ないですかねえーはてなマークはてなマークあせる


ベル(若木萌と特大肉まん)当然、右側の色白で円いほうが若木さん?ですよねー?

あ、あの、すみません、違います><あせる
確かに色白めで円いですが・・・あせるややこしくてすみませんあせるあせる


ベルお時間があったら、映画の撮影の事、色々聞かせて下さい(*^_^*)。

とにかく楽しい現場でしたっ!!
みんなでセットを考えて構成したり、髪形やメイクも私の意見も取り入れて考えて下さったり、本当にスタッフさんがみんな面白くて良い人ばっかりで楽しかったです音譜
ただ、ほかの役者さんはもうだいたい撮り終わっていてほとんどが私1人のシーンだったので、初映画現場の私としてはすごいプレッシャーとゆうか緊張でしたーっ><


ベル素敵なアイテムの数々を拝見させて頂き、恐悦至極に存じます。中でも、殊にお気に入りはありますか?

鍵のペンダントですビックリマーク

じゃんビックリマーク/font>

若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


ずーっと愛用している若木萌の時空の扉の鍵にゃのですっラブラブ

ちなみに、お友だちの銀さんはこれのシルバーを持っています音譜

若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba




もし、質問したのに答えてくれてないーって方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいあせる
見落としてるだけなので、またしつこく何度でも聞いてやって下さいっ(>人<)あせるあせる


でわでわ、おやすみなさーいぐぅぐぅ