若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


ねーんーざーしーたーでーすー(;ω;)

一昨日ぐらいにふつうに歩いていたら、右足が内側にグキッてなってそれからずっとずきずきするのです><;
よく「カクッ」てなる人ですが、こんな本格的な捻挫は初めてですよう;;;
写真は分かりにくいですが・・・赤紫色になってはれてるのですー;;;
まあでも歩けないことはにゃいので放置です(^ω^;)自然治癒力に頼ることにしますっ><


今日の晩ご飯はいとこが作ってくれたお蕎麦でした~☆★
風邪っぴきにゃので身体に優しいものをと作って下さったのですっ><

若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


有り難や~です>人<

しかもデザートはパウンドケーキ♪♪♪

若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


しやわせ~(*^Д^*)
風邪などすぐに治ってしまいそうですー!


ハッ!
そいえば今日はパチンコ連載の載ってる日刊スポーツさんの発売日でした~!!!
見て下さった方、有り難うございますっ(*^∀^*)

結果は・・・うーん。。。でした><;