若木萌の魔法の宝石箱-090123_1947~0001.jpg

今日のあっ!とおどろく放送局ご覧になって下さった方、メール送って下さった方、見られなかったけど応援してて下さった方、本当に有り難うございました~!!!

画像で分かる通り、かなり寂しい1人出演でしたが(;ω;)、新堂プロの助っ人としてDJみっつさんが影のMCとして参加して下さったのでだいぶにぎやかな放送となりましたぁ★☆

お城のお話とか源氏物語のお話とか、なんだか私の好きなことばかり話していたらいつの間にか時間がすぎていたのですが、ちゃんと楽しい放送になってたかなぁ。。。

私だけが楽しかったんじゃないかと思うと不安ですっ><;

終わったあとみなさんのメール全部読んだのですが、面白いメールいっぱいでした(>ω<)

来週はなんと!大海エリカさんのソロ出演になるそうですっ☆
みなさん是非観て下さいね~(^∀^)


上の画像がちょっと広すぎて寂しいので、最後にもうちょっと大きいの載せまぁす><


若木萌の魔法の宝石箱-090123_1947~0002.jpg