真夜中に更新すみませんー><;

081121_0031~0001.jpg


さっき告知し忘れてしまったのですが、えっと、明日のあっ!とおどろく放送局「新堂プロアイドルちゃんねる」出演しま~す!
よいこのみんな、19時になったらパソコンの前に集合だぁー!!!あっ!とおどろく放送局にアクセスー☆☆☆
お相手は、またまた見てのお楽しみ!とゆうことでっ><

081121_0029~0001.jpg


最近まわりにお誕生日の方が何人かいらっしゃって、ふと思い立って真夜中にクッキーを焼いております><
仲の良いお友だちやよく知っている方なら、プレゼントを買いに行って選ぶのもとっても楽しいのですが、そんなに親しいとゆったら失礼になってしまうよな目上の方には、プレゼント買うのって迷ってしまいませんか~??
なので手作りだけど、感謝の気持ちを表すためにクッキーを焼こうと思い立ったのです★
クッキー作るの半年ぶりぐらい?な気がしますー><
少し前にイベントに来て下さったファンの方に、生まれて初めてクッキーを作って配ったことがあるのですが、あれも同じ気持ちなのですよねぇ(≧ω≦;)
みなさんに感謝の気持ちを形にして表したいけど、人によって好き嫌いなものがあるかもしれないし、失礼にあたらないかいろいろと心配で・・・
それで無難な型抜きクッキーを選んだのでした(・ω・)
頑張っても型抜きクッキーがせいいっぱいだったとゆう理由もありますが・・・><;

081120_2255~0001.jpg


だけど、毎回30枚焼いたらそのうちの10枚は黒コゲになるとゆう不思議・・・(・_・;)
何枚ちゃんと焼けるか分からないので、多めに作ることにしていますー(^ω^)