D1000280.jpg


今日のあっ!とおどろく放送局見て下さった方、メールを下さった方、見られないけど応援して下さった方、どうも有り難うございました~!!!

今日は、いろいろなお題を出してどっち派!?対決で討論会をしました★
「ラーメン派vsうどん派」とかとか。。。

「セーラームーン派vsオジャ魔女ドレミ派」が1番私の中では熱かったです><
セーラームーンについて語りだしたら止まらないですからねぇぇ。。。
とちゅうコーフンしすぎて泣いちゃうほどでした(;∀;)まもちゃん・・・っ!!!


まああ、人に理解されない趣味とか好みとかシチュエーションとかいろいろありますものね><
とりあえず、新堂さんに今度「バキ」と「北斗の拳」を借りて読むことにしました★
有名作品だけど、格闘系には疎いので・・・まだまだ若木萌の知らない名作がこの世にはたくさんあるのだー!!!