お気に入りのリボン~★★さいきんスキンケア商品にはまってます(*・ω・*)

実はこの画像のころ(2週間ぐらい前)、すっごくお肌の調子が悪くって、なんだかぴりぴりしてて赤いぽつぽつができちゃってたのですね><
今までそんなことなったことなかったのに、びっくりしちゃったのです!

周りの人にも言われて、とりあえずスキンケアを変えたらすぐに治ったので良かったのですが(・ω・;)

たぶん今まで使ってたものでなければなんでもよさげなのですが、スキンケアって当たり前なのですけどいろんな種類やメーカーがあって・・・無添加なものとか、米糠とか豆乳とかいろんなの使ったのがあって、いろんなの試してみたくなっちゃいますっ!
まああんまり使いすぎると私は鈍感だからたぶんどれがどれだか分かんなくなってきちゃうと思いますが><

お肌がつるーって、すべすべ~ってなるのがもう楽しくて楽しくて(≧Д≦)

でも、お肌には自分で綺麗になる力があるので、あんまり高いものや無添加のものを使ってるとお肌を甘やかしちゃうよーとも言われたので、気をつけなくてはっ><

素材にこだわるのはよいけど、入ってる細かい成分(グリセリンとかクエン酸Naとか)とか気にしてるときりがないですもんね。。。


今週前半はずっとお家にひきこもって、精神世界にもひきこもってばかりでしたが、明日からはだんだんお外に出てゆく予定です><
明日はエステぇさんに行ってお芝居を観に行って、明後日は薙刀のお稽古にアイドルちゃんねるにも出ますよー!薙刀の大会にお外のロケもあるから頑張らなくっちゃ(>_<)

がんばってお外に出るんだ!若木萌!君ならできるー!


※あっ前の記事の探してる作家さん、金子みすゞさんではないのですよねぇ><
小林美代子さんとゆう方ではないかとゆう気がしてきたのですが、著作がほとんど絶版で出回っていないため確認が難しそうです;
単行本ではなくて確かうすい文庫本で、うーん読んだのは7年ぐらい前ですかねぇ??
その時点で亡くなってらっしゃるのでかなり古い方だとは思います。