じゃあーん!昨日頂いたポラたち(^ω^)

今までの撮影会でファンの方に撮って頂いたポラは、ぜぇーんぶこの魔法のミニピンクハートアルバムに入れてあるのですよ~ん★★

お写真も嬉しくて、頂いたファンの方のお名前と日付書いて仕舞ってあるのですが、ポラもちゃんと1枚1枚大事にとってあります♪

みなさん、本当にいつも有り難うございます(*^ω^*)




そしてっ!!!なんだこれわあー!!!


昨日、ファンの方にちょっと早いけどお誕生日プレゼントって下さったものにゃのですが、ここここれは・・・!!!

金のペンダントに、ピンクのソフトクリーム、ドーナツ、いちご、パフェ、シュークリーム、キャンディがついているのです!

ゴールド×ピンク×ちょっぴり赤×きらきらラインストーンにスウィーツとかもう、ツボ押さえすぎです・・・っ(≧Д≦)


これを付けるだけでマジカルピンクスウィーツアイドル若木萌に変身★出来ちゃいますねっ☆(>▽σ)ノ