今日のキャンディガールズ撮影会、来て下さったみなさん、本当に有り難う御座いました~!!!

可愛いお部屋や小道具やコスプレ衣装がいいっぱあいあって、とってもドキワク!妄想広がる撮影会でしたぁ(≧ω≦)


いろんなお衣装、えろかわ(?)清純清楚な感じのテーマで頑張りました!



いっしょだった丘野あいりさんと☆すごい打ち解けて話しやすくて楽しい方でした~!!!

すごく控え室も楽でした♪♪(*^ω^*)


たくさんのお菓子やプレゼント本当に有り難う御座いました!!!(*^∀^*)

金さん銀さんグル~ミ~とか、大人買いセットとかチーズケーキとかクッキーとか入浴剤とか、すっごい嬉しいです~(≧∀≦)大事に使わせて頂きますねんっ★☆



今日は、頂いた薔薇のバブルバスでゆっくりお風呂に入って寝まぁす★おやすみなさいっ♪♪