080307_2313~0001.jpg


嗚呼~今日も朝から歩き回ってお部屋探しで疲れました~(;ω;)

妹は私以上にワガママ(笑)で注文が多く、結局うちのママは過保護なのでちょっとお高めだけど1番良いお部屋に住めることになりそうです。

一応今年から社会人の私は居候の身分になるのでちょ~っと肩身がせまひ・・・です・・・(^ω^)


嗚呼~お引っ越しは来週かなあ??

4年間も住み着いていたこのねぐら・・・めんどくさいなああ動きたくないなああ

なあんて><


それは兎も角として、じゃん!!



★若木萌2ndDVD「究極乙女」発売記念イベント★


2008/03/22(土)12:00~
東京 秋葉原 ソフマップ アミューズメント館

2008/03/29(土)13:00~
東京 秋葉原 ラムタラ メディアワールド店


皆さんにお会いしたい気持ちがあれやこれやとふくらんでいるので、絶対絶対来て下さいね~!!!