080306_1413~0001.jpg

今日はママが上京してきて、来月から妹と住む新しいお部屋探し☆妹と2人暮らしになるのですっ!


今日1番気に入ったお部屋は、角部屋で全フローリングで新しくてすごく綺麗でえっこれ2人で住むのもったいなくない?軽く一家族住めるのでは??てぐらい広くて収納もバッチリで日当たりも良好で・・・

だけど駅からちょっと遠くて、そしてお値段がかなりはるのです(・ω・;)


2番目に気に入ったお部屋は、こちらも角部屋でお隣さん遠いから音楽かけてもだいじよぶそうでそれなりに広くて収納もあって駅と商店街からすごく近くて便利で・・・

だけど、お手洗いとお風呂が、なんだか、古いのです・・・。

にゃーっ何処も一長一短><明日も頑張って探します!