あああ・・・


鼻水・・・ぃゃっアイドルは鼻水なんか出しません!

出るわけがありません!


お鼻から、えっと、はちみつが、そうはちみつが(?)、

たらたら、とまりません><


年中風邪っぴき不健康アイドルな若木萌ですが、本格的に風邪引いちゃったみたいです(^ω^)

たぶん原因は昨日の半身浴で冷えたお湯にだらだら入ってた所為だと思います。


普段から体調崩しやすいしひよわなので、まあ、たいして心配することはにゃいのですけどねっ!

めずらしくあんまり食欲がないので、チョコバナナ食べてペアコール錠呑んで早く寝まあす。


それと、みなさんいつもコメント有り難う御座います(^▽^)

たまにこっそりお返事書いてるので、見てみて下さいねっ!

そしてこれからも、いっぱいいっぱいコメント待ってます(*^ω^*)

見てるだけのそこのあなたも、お時間あるときには是非!!!


でわでわ!