080214_1837~0001.jpg

超かわゆい!ピンクのラインストーンが入ったゴールドのリング付きの鍵ストラップ見つけたぁ~!
ピンクパンサーのグッズらしいのですけど、ゴールド×ピンク×ハート×鍵とかどんだけ・・・!?あとちょっと紫や黒もあった。ピンクパンサーコーナーやばいです><
だけど基本的にキャラクターものは使わにゃいので(エンジェルちゃんとグル~ミ~は別です。)ピンクパンサーは外して使います(^ω^;)いくらピンクでも彼のことあんまり知らないので・・・

そうそう、どこのご当地レンジャーズも大抵4,5人いるものなのに大阪仮面タコヤキダーは1人なんですね。全員買うの大変だから助かります(・ω・)

とか言って、駅に行ったらもっと居たりしたらどうしよう・・・