飲むの楽しみにしていた哺乳瓶入りのキャンディージュースビッグベビーポップサワーストロベリー味が、もったいぶりすぎて賞味期限切れてました。ショックです~(;Д;)


今日は打ち合わせと面接に行ってあとは引きこもりんぐです><

あっ一昨日から、ハドソンさんの携帯サイト『美少女☆くらぶ』にて若木萌の待受画像が公開されてるそうです~!

(auさんとDoCoMoさんです。)

トップページで名前を検索して頂くか、最新情報からアクセスして下さいねん(^▽^)

これからも随時更新されるそうにゃのでよろしくですっ♪


さあっ今すぐ若木萌の画像をダウンロードして、携帯電話の装備を大幅にレベルアップしちゃいましょーうっ(*∂∀<*)ノ☆★