しやわせチョコバナナフレンチトースト大好きです(*^ω^*)


今日は、以前舞台でご一緒させて頂いた、金春流能楽師さんの山井綱雄さんがボーカルを務めるつなおバンドのライブを観に行って来ましたぁー(・∀・)

にゃー楽しかった!そして上手だったぁー!演奏も上手でお客さんのあおり方も上手で、すごい盛り上がりでしたぁー!80年代ロック大好きです★


なんか、最近のプリクラってすごい顔がギャルっぽくなる気がすゆー><

久々銀さんと、本当のお姉さんみたいなお姉さんのきこさん(^ω^)

きこさんは、VRAIN てバンドのスタッフさんでもあるのですけど、VRAINも超ハードロックでかっこよいのですよー!!!

お洋服や音楽の趣味の合うお友だちと一緒にいると本当に楽しいです♪♪いつもいっしょにいてくれるしお話も聞いてくれるし大好きです(*^ω^*)