080123_0324~0001.jpg


じゃーん!昨日激写した、みちりさんのアクセサリーボックスです☆★

キラキラアイテムは、いつ見ても楽しいですねぇぇ(*^ω^*)

みちりさんのは、やっぱり女の子~!てゆうか相変わらずどぴんく~!って感じですけど、若木萌と決定的に違うところは、シルバー率が高いところですかねえー。あとみちりさんはピンクがベビーピンクが好きなんだそう。ほんわか女の子って感じ☆LIZLISAとか大好きそう><

私は、絶対ゴールド(本物じゃないですよぉ><)しか身につけない主義で、ピンクはうすいのよりちょっと濃いめが好きかなぁぁ(≧ω≦)

そのうち若木萌の宝石箱もご紹介しますね~(^ω^)


そして!ごめんなさい、29日ミスティライブの出演者のところにもえちりとしか載ってませんでしたが、若木萌のソロタイムもあるみたいですっ!

ご予約は一応個人でbrilliant.m.mt@gmail.com まで、若木萌あてでよろしくお願いしますね~っ><


今日はこのあと、歯医者さんに行って、デジタル写真集の撮影をして、夜は劇屋いっぷく堂さんのお芝居を観に行きます♪♪

最近何気に毎日忙しくって、脱・引きこもりしてゆ気がします(^ω^)fufufu^!!!