今日はまぃちごさんにお誘い頂き、渋谷AXに、AKB48のライブを観て来ました!

やっぱりライブって楽しいです♪私もあのぐらい、歌って踊れるようになりたいなああ(≧Д≦)

ライブって一体感が本当に素敵!

お客さんに、見せるために一生懸命練習してステージで一生懸命パフォーマンスして、お客さんもそれが見たくてわざわざ足を運んで来てくれてそして一緒に楽しんで、本当に双方の気持ちがあいまって、【両思い】だなあって気がするんです(*^∀^*)

例えば、大好きな陰陽座のライブ観てるときとか、よく「きゃー!この曲が聴きたかったのー!」「黒猫さーん!会いたかったですー!」って思ってたときに、「みなさんに会えて、この曲がみなさんの前で演奏できて、とってもとっても嬉しいです!」とか言われると、「あっ両思いだあー!(*≧Д≦*)」ってすっごく嬉しくなるのですよねぇ><

あ、しかもみずきちゃんに偶然(?)会いました!私今日行くって言ってた気がしたのですけど、言ってなかったみたいで、なんでいるの~?!って言われちゃいました(^ω^;)