今日は新宿サンモールスタジオに高橋いさをさんの舞台を観に行きましたー!!!

勉強になるから観たほうがいいよって言われて観に行ったのですが、役者さんたちが超一流らしくやっぱりすっごい上手かったぁー!!!

ホテルの一室で繰り広げられる(ほぼ)二人芝居なのですが、場面転換も派手なアクションもなくて普通だったらすぐ眠くなっちゃいそうな内容だったのですが、役者さんがですね、面白くてぜんぜん飽きなかった!実力のある役者さんてこうゆうのを言うんだろうなあって思いました><


それとはまったく関係にゃいのですが、イベント告知です(・∀・)♪♪


****2008年1月29日(火)****
open 18:45 start 19:00 (予定)
場所:Misty Heaven
チケット:前売・予約 2500円、当日 3000円 〔D別¥500〕
※先着50名様限定です。
※録音・録画・撮影は禁止です。

Misty AngeLさんの、初のワンマンイベントだそうです♪
今回はメイドそれぞれのソロタイムもあり、もちろんユニットでも歌っちゃいます☆

<出演者>
有村深羽
立花夢果
斉藤知夏
望月まぅゆ
姫宮みちり
要あやの
すずまりも

もえちり


えーと、限定50名様らしく、いっぱいになりしだい締め切りだそうなので、ご予約下さる方は、お早めに、こちらbrilliant.m.mt@gmail.com にお名前、枚数をご連絡下さい(^▽^)


みちりさんのいる秋葉原のメイド喫茶、Misty Heaven のイベントにゲストで呼んで頂いちゃったのです☆★

今回はですね~、みちりさんといっしょにセクシーチャイナを着ることになりましたので、みなさんお楽しみに~★☆(≧∀≦)