明日の大阪イベント(詳しくはこちら♪⇒http://www.nobunaga-event.com/html/shousai/wakak )でみなさんにプレゼントする用のクッキーを何日かに分けてこつこつと作っておりました若木萌です!



ふわ~。すんっごいいいにおい・・・(´Д`)

バターの香りがふんわり~です。



ハートの数だけ愛があります(*^ω^*)

今度は足りないってことはないはず!!!すーごいいっぱい作ったから、自分でもいっぱい食べますよー★☆



なぜか気合入りまくりなお友だちが、ちょっとまあ見てて。って、普通の生地とココア入りの記事をいっしょに巻き始めたんです。なんだあー??



金太郎飴みたい(^ω^;)すごおーい!もよう入りのクッキーってこうやって作られるのですね!

これは重ねて巻き巻きしてただけだからしましま模様です☆★なぜか三角になっちゃった。



若木萌の職人技を何か披露したい。結構手先は器用なんですよん!



はあーい、(何故か)対極図の出来上がり★

これは・・・特別バージョンです(・ω・;)