080118_0056~0001.jpg


キラキラマジカルピンクハートレースリボンアイドルモバイルフォンの出来上がりー!!!!!

やーんすっごいかわいいっ★☆★(≧Д≦)去年の5月ぐらいに買った携帯、やっと可愛く変身出来ました!
でっかくて可愛いリボンがなかなかなくって、納得のゆくラインストーンもなかなかなくって、ここまで可愛くするのに半年以上かかっちゃいました!


キラキラとピンクとハートとリボンとレースとフリルは若木萌を構成する上での重要なファクターです。

今日はDVDの打ち合わせに行ったあと、学校のお友だちと久ぁしぶりに遊びました!
学校のお友だちと純粋に(?)遊ぶの何年ぶりだろぉ(゜ω゜;)
戦利品は、ピンクのワンピース2つにブラックピースナウに、アルバムにラインストーンにポーチにお友だちのお誕生日プレゼントいろいろ!ここ半年間ぐらいまともにお買い物してなかったので(汗)すうごい久しぶりですっ><
やっぱりお洋服とお人形と本と魔法アイテムがなければ生きてゆけませんものねー(・∀・)(・Д・)(・ω・)


今日のお買い物は新宿!やっぱりマルイワンは癒されますね(*^ω^*)あと天使の住処アルタ店(*´Д`*)
SWIMMERの雑貨に埋もれて暮らしたいSWIMMER大好きです☆★☆★

最近スィーツやばいです鍵と王冠とハートとリボンは無条件で反応しちゃうものですが、最近はスウィーツデザインがやばいですスウィーツかわゆすぎますっスウィーツかわゆいなあスウィーツ愛してます

080117_1651~0001.jpg