あああやってしまったぁ!

昨日ブログ更新しないでねちゃったぁです(;Д;)


余裕持ってたつもりだったのに、ファイル買ってなかったりパソコン室が満席だったり英語がいっぱいだったり誤字脱字が・・・ぎりぎりまでばたばたでしたが、なんとか卒論提出出来ました><


イベント続きで最近寝てなかったから、提出したら速っ攻帰って爆睡しようと思っていたのに・・・

終わったら終わったで終わったあって感じで、肩の荷が下りたって感じで、なんかふわふわして来て、うふうふしてきて(*^ω^)最終的にはまったりして来て、うちで終電近くまでお友だち5人ぐらいでごはん食べたりしてました><



やっぱり5人もいるとおまんじゅうもよい感じで減ってゆきます><



まだまだ寝たりないので、またこれから寝まぁす

おやすみなさい