今日、若木萌の初DVD発売イベントに来て下さったみなさん、本当にどうも有り難う御座いました!!!

何気に1人イベントって初めてだったので、すーごい緊張だったのですけど、思っていた以上にたくさんの方がいらして下さって、本当に本当に感激でした・・・!(;Д;)今でも信じられません!なにかほかのイベントと兼ねてたんじゃないかしら・・・とか(笑)

私1人のために集まって下さったのだなあーと思うと、本当にじ~んとします><。


ただ、予想外の人数だったので多めに作ってきたつもりだったのですけど、用意してきたプレゼントのクッキーが足りなくって、ジャンケン争奪戦になってしまいました;;;

渡せなかったみなさん、ほんっとうにごめんなさい・・・!!!(>人<)

また作るので、待ってて下さいねー!!!大阪も作っていきます♪今日と大阪、2日とも来て下さった方はスペシャルバージョンですよ~★☆★(*^∀^*)



本番前に人数を聞いててんぱる若木萌↑↑↑

急いでブログにじゃんけんになりますってアップしようとしたけど間に合いませんでしたぁ(;ω;)



こちらは、司会を務めて下さった、こんせいそんさん☆

いっぱいいっぱいの若木萌を仕切って下さって有り難う御座いました!


そして、今日寒い中お集まり下さったみなさん、初めて若木萌に会ったとゆう方も、昨日から引き続き応援に来て下さった方も、何らかの理由で来られなかったけど遠くから応援して下さっていた(と私は信じている(笑))方も、本当に本当に有り難う御座いました!

クッキーの作り方教えてくれたお友だちも、メーカーさんも会場さんも有り難う御座いました!

お花やお菓子やお手紙やお写真、すごい嬉しいです~!大事にしますね(*^ω^*)


でわでわお休みなさいませ~!