二十歳になりました! | 劇団東俳わかふじ会のブログ

劇団東俳わかふじ会のブログ

【芸能ボランティア わかふじ会】
劇団東俳の代表 藤野珠美先生が始められたボランティア活動を、現在は小学生〜70代の東俳研究生で行っています。
都内近郊の老人福祉施設や保育園・区民ひろばにて、舞踊劇「桃太郎出世旅立」を披露しています。

こんにちは、お久しぶりの原田星良です⭐︎



私事なのですが。


この度!

二十歳になりました!



ついに子供ではなくなりました!笑


しかし!!

わかふじ会では、まだまだ
若い子たちには負けません(*´-`)✨

低身長とパワフルさ?を生かして、

若い役もドンと来い‼️です♡

{66627D9C-CFC0-44B5-B641-8EAC8F762204}



…二十歳にはまだまだ見えないですかね(笑)



暫くは舞台に出演中のため
わかふじ会には参加できていないのですが、

この夏からは子役のできる大人として!

わかふじ会の先輩として!



わかふじ会をパワーアップさせられるよう

頑張っていきたいと思います👊


以上、原田星良でした!⭐︎