劇団東俳わかふじ会のブログ

【芸能ボランティア わかふじ会】
劇団東俳の代表 藤野珠美先生が始められたボランティア活動を、現在は小学生〜70代の東俳研究生で行っています。
都内近郊の老人福祉施設や保育園・区民ひろばにて、舞踊劇「桃太郎出世旅立」を披露しています。


テーマ:
わかふじ会のブログをご覧の皆様、


三浦修です。


先日、4月8日(土)に立川市にあります

特別養護老人ホーム

「砂川園」

でわかふじ会の公演をさせて頂きました。


今回、桃太郎役に原田星良、水の精役に八尋岳美が初挑戦しました。

私は、残念ながらこの日は参加できなかったので彼女たちの勇姿を見る事が出来なかったのですが、とても多くの利用者さんに観て頂くことができたと聞きました。彼女たちにとってとても貴重な経験ができたと思います。


こうしてメンバーが色んな役に挑戦し、わかふじ会がさらなる進化が出来る様、日々稽古に励んでいます。


{C2347109-ACB4-4BD5-A422-8643E77639C6}
↑コレは前回参加した時の三浦鬼です。


{D458B3B0-CF71-4117-8387-7AD713D7798E}
↑いざ、桃太郎!!覚悟!


これからも皆と力を合わせて頑張って行きたいと思いますので、劇団東俳わかふじ会を何卒宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。