幻冬舎 GINGERのキューションサイト Spark GINGER クローゼット収納 | 収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

【毎日キレイ。それだけで最高のインテリア】
キレイな部屋なら雑貨やグリーンを少し飾るだけで素敵です。
おうちデトックスは引き算のインテリア。
思わず人を呼びたくなるような部屋を目指します。
(整理収納 インテリア 東京 神奈川 千葉 埼玉) 

こんにちは

収納インテリアアドバイザー 大橋わかです。

幻冬舎から出ている素敵ライフスタイル誌GINGER。

そのWEB馬版である Spark GINGER 『スパークジンジャー」

クローゼット収納を作らせて頂きました!


素敵アラサー女子のクローゼットはとにかくオシャレな服がいっぱい!
機能性、扱いやすさ重視に走っている私。

ちょっぴり反省です😓

それにしてもオシャレ女子は小物やカバン、靴が多い!!

多少使い勝手が悪くても、持ちにくくても、荷物が入らなくても!
こんなかわいいカバン持たなきゃね〜なーんて話しながら楽しくお仕事させて頂きました。

でも、やっぱり多すぎると忘れてしまっているモノも沢山。
オシャレに影響しないパジャマやインナーは少なくてもオッケー!
毎日使うモノを取り出しやすく!

そんな提案をさせて頂きました。


伝えることが沢山あるからと、予定1回を全編後編で掲載となりました。
お勧めハンガーも掲載されています。

是非参考にしてくださいね!

前編
https://www.spark-ginger.jp/myroom/17798.html

後編
https://www.spark-ginger.jp/myroom/19049.html