収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

【毎日キレイ。それだけで最高のインテリア】
キレイな部屋なら雑貨やグリーンを少し飾るだけで素敵です。
おうちデトックスは引き算のインテリア。
思わず人を呼びたくなるような部屋を目指します。
(整理収納 インテリア 横浜市 東京 千葉 埼玉) 

【整理収納アドバイザー2級認定講座】


キラキラお申込み受付中キラキラ
●会場:ミューザ川崎(JR川崎駅直結 徒歩3分)



4月23日(日)10:30~17:30
NEW
5月21日(日)10:30~17:30
NEW
●会場:南青山ユニハイツ
(東京メトロ・表参道駅 徒歩10分、詳細はお申込み後にご連絡致します)  



本を読んでも読んでも片付かない。リバウンドする。。
お片付けの理論を知れば変わります!
キラキラお申込み・詳細はこちらから
キラキラ



テーマ:

こんにちは

整理収納アドバイザー

インテリアコーディネーター 大橋わかです。

 

先日、108日間の講座が終わりました!!!

 

【片付けの魔法心理学 実践一般コース2期生】
9名誰一人休むことなく旅を終えました!!

 

 

「ひとりでは到底できなかった」 

「仲間がいたからできた」
9名全員がこう言ってくれます。

 

この講座は、受講生が作り上げています。
講師陣は、受講生が自発的に行動できる仕組みを一生懸命考え場を提供する。

次第に、

受講生が自発的になり、協力的になり、情報用共有し、成長を喜び合ってくれます。

 

こんな講座、なかなかないのでは無いか!?と講師が思うくらい!!

 

正直楽しいだけではなく、苦しい時期もあるのでその分喜びもひとしおの最終日。
笑顔で旅立っていただきました。

 

プロコース生の成長も凄まじくて眩しいくらいです。

3期も必ずやります!!
だって、本当に価値ある講座に成長してきましたから!!
 

アンケートを読みながら泣いてます(T ^ T)

 

__________________________________________________

 

整理収納アドバイサー

2級認定講座

・・・

!! 締切間近 !!

[ まだ間に合います! ]

 

3月20日(月)10:30 〜17:30
会場:ミューザ川崎

 

整理収納の手順を学んで、

毎日のお片付けをもっと楽にしましょう!

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています

 

\ 3月20日 ご参加お待ちしております/

 

__________________________________________________

 

・CHECK・

 

↓収納ワザいっぱい↓

 

↓始めました↓

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
整理収納アドバイザー
インテリアコーディネーター 大橋わかです。

 

突然ですが、久々に我が家ネタです 笑

 

最近、我が家のご飯は圧力鍋。


炊きたて白ご飯がめちゃウマなんです。

 

昨夜、洗って水に漬けていたお米を、時間がなくてバタバタしている私に、朝から炊いて握ってもたせてくれました。

 

こうやって優しくしてもらえると、旦那さんが家でコロコロしてても、テレビ三昧してても、フルマラソンに出るとか言い出し走るのに忙しいからお願いしてた仕事をやってもらえなくても…


ま、いっかとか思っちゃう。

そしてまた頑張ろう〜って思うし、頑張れる。

 

彼は、私に何かを要求することはほとんど無い。だけど、ちょいちょいこうやって助けてくれる。

彼は、私にとってイソップ寓話の“北風と太陽”みたいな存在です。

結局、おにぎりで、彼自身も文句を言われなかったり、仕事を手伝わなくてよくなったりするわけですから。

(魔法心理学アカデミーのひらてともこ先生の北風と太陽法で学びました!)

 

 うまく操られている気すらしますww

何時もの私なら、もうちょっと美味しそうに握ってよ〜とか言っちゃうのですが、心なしかハートに見える^ ^

 

 

 さて!お片づけ頑張ってきまーす!

__________________________________________________

 

整理収納アドバイサー

2級認定講座

・・・

!! 締切間近 !!

[ まだ間に合います! ]

 

3月20日(月)10:30 〜17:30
会場:ミューザ川崎

 

整理収納の手順を学んで、

毎日のお片付けをもっと楽にしましょう!

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています

 

\ 3月20日 ご参加お待ちしております/

 

__________________________________________________

 

・CHECK・

 

↓収納ワザいっぱい↓

 

↓始めました↓

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おうちデトックスは、個性豊かなプロ集団。

 

『整理収納を軸』に様々なプロフェッショナルが集まり、ひとりでは提案出来ないような事が、どんどん出来るようになっています。

 

その一つが『スタックブログ』!

 

おうちデトックスが何が出来るのかわかるように、スタッフにどんな人がいるのかわかるように、スタッフも発信しましょう!ブログを書きましょう!と自発的に言ってくれました!!

 

この辺りもさすがプロ意識高い集りだと自負しております。

 

トップバッターは、インテリアに携わり30年の高森眞理プロです!

 

高森さんにかかれば、冷蔵庫横の隙間もなんと素敵に!!

 

整理収納部隊とインテリア部隊の4人で何度もご訪問した素敵なおうちの写真も、是非見て欲しいです!

 

↓CHECK↓

 

__________________________________________________

 

整理収納アドバイサー

2級認定講座

・・・

!! 締切間近 !!

[ まだ間に合います! ]

3月20日(月)10:30 〜17:30
会場:ミューザ川崎(JR川崎駅直結 徒歩3分) 

 

整理収納の手順を学んで、

毎日のお片付けをもっと楽にしましょう!

 

\ 3月20日 ご参加お待ちしております/

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)